アメリカンドッグ日記

http://line.me/S/sticker/1070217

アメリカンドッグにトッピングしていいもの・いけないもの

f:id:Robert7:20141112201659p:plain

先日、アメリカンドッグには砂糖!という記事を書きました。

記事を書く前と書いた後で、さまざまなソースやトッピングを試しました。
今日はおいしいものからそうでないものまで、すべてを発表します。

 まずっ!

まずは、星1つ「まずっ!」というトッピングからです。
これらは、まぜるな、危険!なので絶対にマネしないでください!

・ヨーグルト
・フレンチドレッシング
・醤油
・柚子胡椒
・ポン酢

ポン酢は本当に危険なので絶対に付けないでください!!!

★★ いまひとつ

次は、星2つ。ん〜、まずいわけではないけど、いまひとつなトッピングたちです。

メープルシロップ

・マヨネーズ
・とんかつソース
・生クリーム(冷たいアメリカンドックにかけました)
サウザンアイランドドレッシング

★★★ ふつう

続きまして、星3つ。わざわざいっしょに食べないでも...というトッピングたちです。

・あんこ

・いちごジャム
・あんずジャム
・ポテトサラダ

★★★★ おいしい!

星4つ。ここからは期待できます。興味がある人はぜひ挑戦してください!
・ブルーベリージャム

・きな粉砂糖
・チョコレート
・チーズ(チェダーチーズ)
・スイートチリソース

★★★★★ 最高!!!

いよいよ星5つ!これを食べずしてアメリカンドッグを語るべからず!
・砂糖
・シナモンシュガー

・マーマレード
・カレー(カレーマルシェ中辛)

とくにシナモンシュガーマーマレードは、ボクの中で定番となっています。

f:id:Robert7:20141205220253j:plain

それでは、みなさんもいろいろと挑戦してみてください!