読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカンドッグ日記

http://line.me/S/sticker/1070217

アメリカンドッ君という名のアメリカンドッグ

 

f:id:Robert7:20141203100036j:plain

アメリカンドッ君とは、東名高速の駒門サービスエリアで売られているアメリカンドッグです。

アメリカンドッ君。ぷっ、このネーミングセンスの残念度と、
しりあがり寿風?顔の焼印というビジュアルのミスマッチ度が、おいしさへの期待値を下げています。

でも、このアメリカンドッ君は、本当においしいんです!
このちょっとふざけたアメリカンドッグがなぜおいしのか?みなさんで考えてみましょう!

こだわり1 水

生地には富士山の天然水が使われています!
本格的な蕎麦屋さんもお水にこだわっていますよね。
アメリカンドッグはジャンクフードに分類されることもありますが、
アメリカンドッ君は、水にこだわっているんです。本気なんです!

こだわり2 手作り&揚げたて

店舗で衣付けて、揚げたてを提供しています!
だから、生地がふわふわでおいしいんです。冷凍物との違いは歴然としています。
当たり前かもしれませんが、揚げ物は揚げたてがいちばんおいしいです。

シチュエーション

高速道路のサービスエリアにいるということは、レジャーに出かける途中のウキウキ気分で
アメリカンドッ君を食べていることが多いです。
また、せまい車内からの解放感も重なって、何を食べてもおいしいシチュエーションかもしれません。

結論:本当においしいです!!!

アメリカンドッグへのこだわり・食べるシチュエーションの相乗効果でおいしいです!!!

 売っている場所:東名高速 駒門PA(上り)・鮎沢PA(上り下り)
         首都高速 代々木PA(上り)・八潮PA(上り)・川口PA(上り)
         小田原厚木道路 大磯PA(上り)・小田原PA(上り)

 値段:260円

みなさんのお出かけのときの、楽しみのひとつにしていただければ幸いです。

アメリカンドッ君 公式サイト

http://americandokkun.com/

 

 

広告を非表示にする